L.ロイテリ菌 摂取方法

こんにちは、衛生士の八木です。

長々とバクテリアセラピー、Lロイテリ菌についてご紹介してきましたが今日が最終更新です!
今日は、Lロイテリ菌の摂取方法についてご紹介します。

・プロデンティス(ミント味)

image
・チャイルドヘルス(ストロベリー味)image

・バイオブレス(ストロベリー味)

image

摂取方法
1回1錠 ゆっくり舐めながらお召し上がり下さい
料金
1箱30錠入り 3000円+税

・プロデンティスリキッド(ミント味)約50回分

image
摂取方法
1回あたり5滴をスプーンなどに滴下して摂取して下さい
料金
1箱約50回分 5000円+税

どれも、1日1回摂取して頂きますが、1番効果的な時間は
夜歯を磨いた後!です。そのまま就寝して頂きます。その間にしっかり体内に入っていきますので、出来れば就寝前に召し上がって下さい。
就寝前に難しそうな方はいつでも良いので歯を磨いた後で召し上がって下さい。

ちなみに…
歯周病菌によく効くのがプロデンティス(ミント)味です。チャイルドヘルス、バイオブレスは中身は同じで、パッケージのみ異なります。
この、チャイルドヘルス、バイオブレスの効果はプロデンティスの効果の中に含まれてるので、ミント味が大丈夫な方であれば、プロデンティスを使用するのをお勧めします
バクテリアセラピーで口内菌の管理をし、
虫歯、歯周病予防をしてみませんか?
ご興味のある方は是非スタッフにお声をかけて下さい☆



お口の事でお困りでしたら
堺市西区のウエノ歯科
ご予約やご相談等はお気軽に072-266-6480までご連絡ください。

facebookにてお得で、楽しい情報を配信中!!
ウエノ歯科facebookページ