シュークリーム

こんにちは♪歯科衛生士の若松です。


今日は患者様からシュークリーム頂きました(*>ω<*)
お昼休みに皆で頂きました♪
とっても美味しかったです(。•ᴗ•。)
いつもありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)IMG_0829


ホワイト二ング

こんにちは!歯科衛生士の曽我です

最近、ホワイト二ングをされる方が
増えてきました(^_^)☆

3月から導入されたスーパーポリリンホワイト二ングは従来のものより、
しみにくかったり、食制限がない、白くなりやすい、ホワイト二ングしながら歯の表面をコーティングしていくので着色虫歯予防にもなったりといいこと尽くしです!
ホワイト二ング効果だけでなく、表面のコーティング効果を目的としてホワイト二ングされる方もいらっしゃいます(^O^)!


ぜひ皆さんも、これからの夏の季節に向けて
ホワイト二ングしてみませんか(*^_^*)??

IMG_3923


新世界

こんにちは!歯科衛生士の曽我です

先日、友人と新世界に串カツを食べに行ってきました(^_^)☆
大阪にきて初めて新世界に行ったんですが
すごい数の串カツ屋さんでびっくりしました!
そして閉まるのが早い!(笑)

IMG_3857

八重勝というお店に行ってきたんですが
出てくるスピードも早くてアツアツで
かなり美味しかったです( ✌︎’ω’)✌︎

また今度は違うお店も行ってみたいです!


ポリリンジェルWX


こんにちは!衛生士の白水です!

今日は「ポリリンジェルWX」を
ご紹介します(^ ^)♪

こちらは毎日の歯磨きにご利用いただける
ホワイトニング歯磨き粉になります!!
ホワイトニング効果、コーティング効果、
さらに、虫歯や歯周病予防など、
様々な効果が期待できます☆

使用方法は普段使用されている歯磨き粉と
同じで、歯ブラシに適量つけて
ブラッシングするだけです!☆

わからないことがあれば
お気軽にスタッフにお尋ねください♪


大きな大きな👶

こんにちは、歯科助手の西田です!

先日、学生時代の友人の家に、
半年ぶりに遊びに行ってきました( ˆoˆ )

半年前にあった時は小さかった子供が
かなりふっくら大きくなっていました👶

IMG_4032

IMG_4035

遊びに行った日に、ハイハイが
できるようになったので驚きました!!

今度遊びに行く時は、立てるように
なっているかな?と楽しみです♬


フルーツ大福

こんにちは^_^歯科衛生士の大石です!

先日、患者様から
一心堂のフルーツ大福を頂きました‼︎
ここの大福、すごく美味しいと噂を聞いていたのでスタッフ皆のテンションがすごかったです!(笑)(*^ω^*)

噂通り、とても美味しかったです‼︎
後日、手土産を持って行く機会があったので
朝から母と買いに行きました( ^∀^)
朝の時点でも並んでいて、売り切れてる物もあり驚きました(@_@)笑

皆様も是非一度、食べてみてください♪

.albumtemp


スーパーポリリンホワイト二ング

こんにちは!歯科衛生士の曽我です

3月から新しく導入された
スーパーポリリンホワイト二ングを紹介します(^_^)!

F3FB414A-D75F-4268-B7D2-1D431FFF1DE7
上:ホワイト二ング前
下:ホワイト二ング4回照射後

術後はワントーンずつ白くなりました!

1度の来院で2回照射・3回照射・4回照射と選べます!
みなさんも是非お試しください(^O^)!!

 

 


ミスタードーナツ

IMG_0655こんにちは。歯科衛生士の若松です。

今日は患者様からミスタードーナツ頂きました♪
お昼休みにみんなで美味しく頂きました(。•ᴗ•。)
いつもありがとうございます(◍•◡•◍)♡♬

 

 


ディズニーシー

こんちには!歯科衛生士の曽我です

先日、ディズニーシーに行ってきました(⌒▽⌒)!
GWの初日だったので混雑を覚悟して行ったらかなり空いてて満喫できました!

IMG_3473
タワー・オブ・テラーも20分待ちで乗れたので文句なしです!(笑)
また来年くらいに行きたいです!


自己紹介

こんにちは。
初めまして、歯科衛生士の白水です。

名前 白水 紗也夏
生年月日 1995.8.2
血液型 o型

趣味 買い物
好きな食べ物 ラーメン
好きな動物 猫
性格を一言 サバサバしてます

これから頑張っていくのでよろしくお願いします!IMG_8830